プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/09/27 23:20 氷のブルボン

キャノン・ピクサス・IHIグループ

今朝、ZIP!を見てたらピクサスのCMが、将生君から、桐谷美玲ちゃんに代わっていた~(´д`)。
でもいいです、俳優さんだったらプンプンだったけど、女優さんだったから☆彡。

さくらさんみゆ生さん情報で、将生君のIHIの新CM、10月1日から放映と知っていた。
私、またIHIさんにお電話リンリン♪♪。電話大スキ!。アナログ女。
さすが、一流企業。受付→広報部につながった時には、全てCM情報をまとめてくれていた。

その1)  10月7日(毎週日曜日)テレビ朝日18時56分~20時54分
      シルシルミシルサンデー  注)この日だけスペシャル。だいたい1時間。
       ↓
      この番組だけは、しばらくCMを流すとか。あ、ちなみにれもんさん情報。

その2)  10月1日(月)~5日(金)だけ テレビ東京23時~23時58分
      ワールドビジネスサテライト→関東地区だけです。ご注意ください!!!。

あと、10月7日(日)朝日ニュースター10時27分~16時30分
   東京6大学野球              ???なので、アップするだけですm(_ _)m。
  

みんなで、CM捕獲、いたしませう(炎)。

。。。好き、岡田将生、岡田将生、大スキ!!!。
