プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/07/29 23:55 氷のブルボン

納車式(´Д` )

あれだけ「水色ラパンwwwwwwwww(´Д` )!!!。家族4人だし、何か問題でも!!?。」
とゴネていたのに、結局1人(私)対3人(その他の家族)で、却下されました。

じゃあ、せめて、色だけでも水色に・・・と、お願いして似た色にしてもらった。

ニュー・ネクスト・ニッポン・ノリモノ。・・・別に同じなのにさっ!!!!。

今日は朝から仕事で、早上がりさせていただき、納車式に行きました。
私、はじめからテンション低↓。疲れていたのもあったけど・・・。

雑誌がいっぱいあったのでパラパラ読みあさっていた。
「将生記事ないかな~♪。他の俳優さんが将生のこと語ってるかも♪。」

ついにディーラーさんに聞いちゃった(^^;)。「岡田将生が載ってる雑誌ってあります!?」
とたんに旦那、「あ、妻は、岡田将生のファンなんです(汗)。スルーして下さい(汗)。」
ディーラーさん、「岡田君、好きなんですか?」
私「そうです。本当は水色ラパンが欲しかったんです。」この後に及んで、爆弾発言。

だ・か・ら・私は納車式行かないって言ったのに・・・。
ホ○ダさんにも一度も行ったことなかった。

車体の後ろに、「La・pi・n」とペイントしてイタ車にしてやる!!!!!!!。

いかん、いかん、将生が悲しむ(妄想です)。
一応ディーラーさんには、「オデッセィが似合う家族になりたいわ☆彡」とフォローしておきました(^^;)。

あ、関係ないけど、ズムサタ録り忘れた(油断してたァァァ)。これからは、週末情報番組もチェックですね!!
取り急ぎシューイチ録ったけど、はるか姫ばかりで、見事な将生スルーw。
宇宙兄弟を彷彿とさせるスルーッぷりでした。ギャハハハ(=´∀`)。

