プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/07/27 23:59 氷のブルボン

恋する日曜日「明日の笑顔」♪♪

大沢みゆ生様から、またまた貴重な情報いただきました♪。(リンクNO.3、ポチね)
27日深夜、恋する日曜日がなななんとTBSで再放送キタ━(゚∀゚)━!!!。

バッチリ「録ったどwwwwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))!!!」

いやネタバレに気を付けるけどさ、将生がイケメンだから許されるけど、間違ったらストーカー。ププ(^_^;)。
もし私がブサイク男に同じことされたら、「誤解されるしウザいんですけどォォ!!」と蹴り入れる!!。

でも素敵なお話でした(((o(*゚▽゚*)o)))。ほのぼの、スッキリ☆彡。
どのくらい・・・というと、「未来日記」よりずっと↑↑。

今旦那が帰ってきたけど、開口一番「お、南沢奈央じゃん!相手役また岡田!?」キィィィィィ( *`ω´)!!。

何か、ドキュンしちゃったマー君が、どんどん若返っていくのが不思議♪♪。
「僕キミ」でも、声帯若ッ!と思っていたのに・・・。

でも、この頃の将生君を見ても、きっと私、(゚∀゚)ノ キュンキュン!しなかったと思う。
120727_2339~010001
更に若いwwwww!!!。唇色っぽい!!。若松じょうすけ君(と、聞こえる・笑)。

やっぱラパン♪♪っしょ。
120727_2328~0200010001
旦那(当時彼氏)とカラオケで「落とす!曲」として歌ってた♪。

人間って不思議で、その時その出逢いってあるんだよね♪♪。
相田みつおみたい☆彡。

みゆ生様に感謝(((o(*゚▽゚*)o)))
