プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/06/27 20:05 氷のブルボン

ハルフウェイみたい♪

今の職場、自宅から自転車で20分ほどの所にあります。

私は勝手に「ハルフウェイ・ロード」と名づけております☆彡。士気もあがるし↑↑。

土手沿いを自転車で走るんだけどね、土手の先に高校があるんですよ(*^_^*)。

朝8時半頃だから、登校する高校生たちと自転車キコキコ@@)))))。

中には、男の子と女の子が楽しそうに自転車乗りながら会話している。・・・青春だ。実に微笑ましい♪。

私もその瞬間だけは、ヒロになる☆彡。シュウと自転車キコキコ(・・・という妄想)。
頭の中ではギターの調べに乗って、salyuの曲がやさしくゆったりと流れている~♪。ああ幸せ♪。

若いエネルギーは自転車をこぐのも速い(泣)。

悲しいかな、おばさんの私は、毎回何人もの高校生に抜かされて、職場に着く。
抜かされてもすっかりハルフウェイモードに入っちゃってるから、朝からルンルン♪♪。

道中には紺色ラパン1台と白色ラパン1台とベージュラパン1台と水色ラパン3台が、それぞれの定位置にお行儀よくとまっている♪♪。見るたびキュンキュンよ(^^ゞ。
時々お散歩出かけちゃうけどね(^・^)。

もう、これは、将生ロードと名づけてもいいのではないのでしょうか(●^o^●)♪♪。

120622_1836~01

けっこう急斜面だから、ヒロのように自転車で突っ込んだら、川にドボンだね、アハハ。
