プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/05/28 20:37 氷のブルボン

漫喫行きました"^_^"

ついに、禁断の扉を開けてしまいました(^^)。

未来日記の原作本、4巻まで読んでみました。漫喫も生まれて初めて行ってみました♪。

あれって、時間との戦いですね('_')!!。1時間以内に5巻っ!!と決めて、頑張ったけど、TIME OUT・・・。

延長せずに帰りました。

やっぱり私、おばさんだ。(えっ、えっ、1st??。12th??。あらま、中2のくせに・・・)

原作、躍動感があって、面白いね。泣き虫ユッキーかわい~~。ハグハグしたい。

また、気が向いたら漫喫行こうっと。

意外だったのは、ドラマはドラマでいいんじゃない??・・・と、何か納得しちゃったこと。

まあ、気長に最終話まで観続けます☆。愛しい将生のために☆彡。

・・・てか、大変っ!!。視聴率、下がっちゃったじゃないwwwwww(;_;)!!!。

髪型ユルフワにして、巻き返せwwww!!!!。→あくまで、髪型のせいにする私(^^)。


ところで今ウ~ノ(?)のCMで、人気・知名度申し分ない4人(おぐりん、瑛太、妻夫木、春馬)がかっこよく踊ってる。

流れるたびに「岡田、仲間外れ~!!」と、次女に言われてムッカwwww(ーー;)。

「まー君は、かっこつけキャラじゃないのっっ!!!。」と、プリプリ怒って、チャンネル変えてやります(-_-;)!!。

