プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/05/27 18:12 氷のブルボン

未来日記6話

何度も書きます。私は、原作を読んでいません。
本屋に立ち寄ると、原作本に[未来日記・ドラマ化決定]とついた帯紙(将生)が、私を見つめている。

読まない・読まない・読まない・ついでに、宇宙兄弟も読まない・読まない・読まないぃぃぃっ!!!。
あ、宇宙兄弟は、スカッとしていい映画です☆☆。まだ観てない人には是非お勧めです♪♪。
私、あと2回くらい映画館に足を運ぶつもりです(*^_^*)。

今の気持ち・・・辛い(-_-)zzz。眠い。録画した後、ついあ~だこ~だ突っ込みたくなって(原作知らないくせに)、何度も観る。
→結果、寝不足。モヤモヤ感。スカッと感がない。ウウウ・・・。

ユノの家に監禁された時、あんな厚手のシャツを、ワイシャツの下に着てたんかい!?。
3話では、着る服なくて、花柄の女もの着てただろう!!!。今回はちゃっかりカーキ色のチノパンはいてるし(__)。
あと・・・やめとこ。ドラマだし(^_^;)。

とにかく、チリチリマー君やめてwwww(ーー;)。
せめて、バラエティーに番宣で出てた時のゆるふわ将生君にしてwwww!!!!。
願わくば、「重力ピエロ」のサラッサラマー君をお願いいたします<(_ _)>。
主役でしょ(泣)。「黄金の豚」の方が脇役でもカッコよかった・・・・。原因はそれかあ(^^)。

私を除いて、家族はみんな「まあ、いいんじゃない?」と合格点出してる。私だけぶつぶつ文句言ってる。
将生君、もともと性格すごくいいんだけど、ドラマで正義感むきだしにすると、うざく感じるのは私だけ?。
いや、ちょっとだったらいいんですよ。毎回毎回正論たれてるからさ~~。
「・・・僕はみんなともう戦いたくないんだ(ウルウル)。」はいはい、あっ君の説教、始まりましたぁぁ♪♪。


冒頭だけドキドキしちゃった☆彡。将生、「こっち来て・・・」え、何々??。
彩芽を誘ってキス。彩芽に手錠外させて、抱きしめて、反転。キャーキャーもしかして???。
こうなったら、おこちゃまギリOKのラブシーン、やってしまえwwwwww\(~o~)/♪♪。
・・・と期待してたら、彩芽に手錠かけてあっけなくお・し・ま・い。チャンチャン。あ~あ、つまらん。
ま、若~い子対象だからね(^^)。

まだ6話かあ・・・。あっ君もDEAD ENDしちゃったね~(ToT)/~~~。

言っとくけど、岡田将生君が出てるから、観てるんだからねっっ!!!。

土曜日の夜の鬱々としたモヤモヤ感は、昨夜限りであることを願います。髪型は目をつぶるっ。

来週から、新しい展開になりそうだし・・・ねっ↑↑。サウンドもいいし↑↑。
