プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/04/30 23:55 氷のブルボン

ボクらの時代 ・その2

相変わらず次女は小5のくせに17歳年上の生田君に、「斗真君☆斗真君☆」とお熱♪。
後、千葉雄大君(?)も好きらしい。検索したら、将生君と同じ年じゃんっっ!!!。
おまえは「オジ専」か??。

本題。「将生~、おまえ、柄木君以外に、春馬にも喧嘩(?)ふっかけてたんかい(^_^;)。」
でも、仲良くて良かった♪。なんか宇宙兄弟公式ガイドブックに、旬君にタメ口きいたり、叩いたりする将生を、
春馬君が嫉妬してるって書いてあったから・・・(*^。^*)。

ドラマの後輩と、どう接して良いのか分からないから、タメ口でいいからいっぱいしゃべりたい。
・・・ププッ、元々将生君はリーダーのオーラないぞ!!!。

旬君、「今、君(将生)にとって、恋みたいなものって、どういう場所にあるのかなって・・・。」
あららwwwww☆彡。核心ついた素敵な表現☆彡。さすが色男☆彡。
すぐ顔にでる、正直者のまあたんだから、今、100%彼女いないね~♪♪。
いや、いてもいいんですよ。私は。
ただ、将生君は、一般の女性より、安定した人気の家庭的な女優さんがいいな~♪♪。
ほら、彼女のオーラで、夫婦としての将生もずっとみられる(^_^)v。相乗効果(^_^)v。
いいマイホームパパ、理想のイクメン・・・そっち系のCM、仕事もわんさか。ウキョキョwwwww\(~o~)/。

こら、斗真、トイレ行くなぁぁ(笑)。

将生君、ついに「姉・妹のパシリだったんですよ・・・。」と、告白しましたね~(爆笑)。
旬君も「今でもパシリキャラみたいな感じだもんね。」ギャハハハハ!!!。
私にも、埼玉までタクシーでおいしいおつまみ3品、持ってきて☆☆。ビール片手に待ってるぜっっ!!!。
「やだwwwwっ」と、だだをこねるまあたんがまたかわいいんだ(●^o^●)♪♪。

「僕と一緒にいても、絶対(彼女は)つまんないっす。自信もって言えます!!!。」
・・・・てさ~~、じゃあおばさんも言っちゃうよぉぉ(●^o^●)♪♪。
「将生君は、そこにいてくれるだけでいいのよwwwwwwっ。愛してる☆☆。あ、そこ掃除してくれる??」

いかん、いかん、つい生活感が出ちゃってさ、アハハ。


チョリ~スッ♪って、ダサッ(ププッ)。ユッキーナ???。
あ、今更だけど、いいとも増刊号、完全に優樹奈ちゃんにお株奪われてたね~(^_^;)。
まあたん、かなりカットされてて、おばさん、一人でゆでダコになっていました、ウフフ(^_^;)。









