プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/10/03 09:33 氷のブルボン

はい、評定で志望大進学アウトーww!!!

セクゾ狂い(ヲタの域を超えてる・・・)の長女の成績がダダ落ち。
ほ~ら、ご覧なさいな、貴女の通知表。
理系のくせに、肝心の数学の成績が←酷すぎて笑っちゃうw。

同じセクゾ狂いの二女は、すぐに通知表私のところに持ってきた。
「私、悪くなでしょ♪」と得意げに・・・。
お、おう、確かに。(良くもないけど悪くはないわw)。

「お姉ちゃんの通知表見た??。」←何や、いきなり!?。
「あれ?まだ見てない?。友達のお姉ちゃん(長女と同じ学校)は、もう通知表もらってるって言ってたよ!。」

人間ってさ、自分が優位と思うと、とことん・・・。
(´Д`)ハァ…、黙っていてあげる優しさ、姉妹でも欲しいよね・・・。

果たして、長女に「通知表もらった?」と聞いたら。。。
「あ、まだ見せてなかったっけ??。」とトボけた長女ww。
→はいっ、評定で志望大学進学アウト!!!。

自力で大学受験いたしましょうww。


ゆづ君はね、勉強でも「負けたくない」と、飛行機の中で頑張っていたのよ!。
それで、自力(一般)で早稲田よ!!!。
おい、長女、今日もどっかの収録行くらしいけどさ。。。

耳の穴、カッポジって聞けや!!!。
「中島健人君の株を上げたいんだったら、結果見せろや!」


あ、私の通知表は、「母親業」です(^_^;)。
きちんと手料理作って、リビングが整然としてると「合格」言われます☆彡。

1ゆづうちわ
「ブルボンママン、今朝の塩ジャケ辛いよ!。」
「ゴメンネーm(_ _)m。残していいわよ(後でイタダキマスw)。」

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2014/09/26 12:36 氷のブルボン

携帯電話紛失ww

私、スマフォじゃなくて携帯(ガラケー)なんです。
そういえば冷蔵庫のビール、1本しかなかったな~と、旦那にリンリンしました。
自転車に乗りながら「ケースのビール、4649☆彡。」
↑本当はイケナイ行為なんだよねm(_ _)m。

帰ったら、ガラケーがないっっ!!!。
ガラケーの着信音が鳴らん(泣)。
すぐに警察に電話!!!。「蒼い(w)ガラケーの落し物の届け出ありませんか?。」

警察「特徴を教えて下さい。」
私「ストラップがついています。
  わからないと思いますが、進撃の巨人のリヴァイです。」
警察「わかりますよ。兵長ですね。」

いきなり兵長☆彡
フォーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
兵長2




調子に乗った私、「待受画面は、羽生君です☆彡。」
警察「スケーター選手」ですね。

おい、スケーター選手(だけど)じゃねーーー!!!。ゆ・づ・る・君!!!。
羽・生・結・弦言えや!!!
笑いゆづ
画像、いつもどこかからお借りしています。リヴァイ含めてm(_ _)m。

警察「どこまで手元に携帯電話があったか教えて下さい。」
私「(汗)、職場を出る時はあったような気がします(汗)(汗)。」
↑道交法違反野郎。



とどのつまり、私が旦那に電話して、カバンにいい加減に突っ込んでいたため、自転車のカゴに入っていたのをどなたか優しい方が管理人さんに預けてくださった☆彡。

スマホもそうだと思うんだけどさ、私、メルアドでいろんなところに登録してんの。
財布なくした・・・より血の気引いてましたw。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2013/07/28 08:07 氷のブルボン

進撃の巨人・期間限定( ̄▽ ̄)♪♪。

世の中には、「趣味は合わねど、仕事に対する考えは一緒」という人間がいる。
うーん、高尚な例えでいうと、「イチローと高倉健」とか。

とにかくストイック。私も、仕事となれば完全私情抜きになる。
給料に見合った仕事をこなしているだろうか・・・。
仕事している以上は、(他人は関係なく)自分の成長を感じていたい・・・。

ボスは、そんな私を好いてくれているのだろう(勝手に・笑)。


・・・で、そんなボスが急に「私、○ンピース好きなのっ!!!。」と言い出した。
「今度、テレビでやるから(映画版)、見てっっ。号泣よ!!!。」

ギャアァァΣ(゚д゚lll)!!!。
・・・私は「進撃の巨人派」なんですけどぉ(ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!)

「○ンピースって、どの巻読んでも感動ですよねー(*^_^*)。」と、先陣きった私(爆)。
どこまでゴマすり野郎なんだ(^_^;)。
それ以上、突っ込まないでね・・・と、祈っていたら突っ込まれなかったε-(´∀`*)ホッ♪♪。
ま、名場面のいくつかは知ってるから、いかようにもジャブどーぞ!!!。

もう「進撃の巨人」だったら、どっからでもかかってこいや(*≧∀≦*)!!!。
自ら語りだしちまうぜ(おそらく暴走は誰にも止められんさ・笑)。

ああ、ボスったら、○○○○さん(俳優)>岡田将生君
           ○ンピース(アニメ)>進撃の巨人

私とお仕事の相性はバッチリなのに、ヲ仕事の相性はイマイチね(泣)。

・・・てなわけで、しつこいようですが、将生君が「進撃の巨人」のキャストに決まるまでの限定ということで。
私が見つけた抱腹絶倒のヲ仕事♪♪。

3年目の浮気・進撃の巨人

エレン(主人公)は、色恋沙汰に目覚めていない、全くのKY男子。
是非是非エレン将生が観たい☆彡。まだギリ学ラン着れるっしょ♪♪。

リヴァイ将生も萌です♪♪。とにかく出演切に望む↑↑。
2013/07/25 22:41 氷のブルボン

大好きなボス。。。

「会社が移転しても、ついて来てくれると信じてる。
と言われちゃったら・・・。

結局、仕事=人間関係だと認識しています。
いや、かなりリスキーな撰択です。
今後、一人一人、個別に面談するとか・・・。

私の番になったら、まず主張します。
「岡田将生君の写真立てを私のデスクに置いていいか??。」
「ロッカーに将生君の萌カットを表に貼ってもいいか??。」

条件以上。認めてくれたら、転勤OK(*≧∀≦*)!!!。
だって、フルタイム将生君と一緒なわけでしょ♪♪。

私の「将生君ヲタ」はボスも承知なはず→そして彼女がアンチだということも( ´艸`)!!!。

どうなることやら(^-^)♪♪。

私の萌将生君↓
imagesCAC1NZKJ.jpg

☆GOODNIGHT☆将生☆彡。




2013/07/24 21:09 氷のブルボン

イタズラ

せめて、妄想で・・・。
ちなみに二女がやってくれました☆彡。(下手くそ・笑)。

FJ3100600001.jpg

今日は、疲れました。
「職場が移ります(全員転勤)。」

まだ先の話だけど、どうしたらいいねん(;_;)。
あんな遠い所、通勤できん。

扶養抜けたのに、面倒くさい!!!。

寝るっっ。

