プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/24 03:53 氷のブルボン

頼朝将生~☆彡

またまた大沢みゆ生様の情報で、頼朝将生のメイキングを観ました(((o(*゚▽゚*)o)))。
(しつこいようですが、リンク3番目をポチしてね)

まず謝ります。将生、泣く演技ヘッタクソなんて失礼なこと言ってゴメンネm(_ _)m。

「私が守る。私が守るゆえ!!!」涙目で、凛と、力強く叫ぶ将生・・・あ、じゃなくて頼朝(笑)。
すごい迫力だった!!!。やっぱり岡田将生だ。さすが岡田将生だ。

笙(?)を吹く姿もまた優雅で美しかった。やっぱり岡田将生だ。さすが岡田将生だ。

髪を整えてきりっとした顔。ドアップでも、完璧に整った顔。やっぱり岡田将生だ。さすが岡田将生だ。

もう自信持って言ってしまおう(^-^)頼朝役は、やっぱり岡田将生だ。

役から離れて、いつものほんわか~な感じで、「是非観てください。」と優しげに語るギャップもまたいいんだ、(゚∀゚)ノ キュンキュン!。

杏さんはじめ、共演者の方々、頼朝将生をどうぞよろしくお願いいたします♪♪。

あ、8月3日(金)、NHKの昼番組「スタジオパーク」に岡田将生様が出演なさいます☆彡。
みんなのマー君に、質問・応援メッセージ、たくさん送りませう↑↑↑。

私は、もう、地域での番宣活動モードにすっかりなっちゃってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
スポンサーサイト
2012/04/03 16:27 氷のブルボン

くつな汐里ちゃん

ガッキーのポッキーのCMの第2弾の女の子、彼女だったのね!!!。
家政婦のミタで、大ブレイクじゃない☆☆。ごめんね、「どこ行っちゃったんだろ。」なんて・・・m(__)m。

ミタは観てましたよ~~♪。最終回、大号泣しましたよ~~♪。

娘たちに、「ミタさんは、桜子(やまとなでしこ)だったんだよ。」と教えてあげたら度肝ぬいてた(^O^)/。
さすが(脱帽)。・・・菜々子ちゃんは、私の一番大好きな女優さんです☆☆。

いつかまあたんと共演してくれたら、いいんだけどな・・・。

ごめんついでに・・・、私、将生君のクリアクリーンの壁紙(花王さん)、あんまり好きじゃないm(__)m。
なんか・・・ちょっとNG!!!。ごめんね~(._.)。

canada_bifoaaa.jpg

まあたんって、超さわやか系(キラキラ☆☆)より・・・、なんていうか、黙って微笑み系が絶対合ってるよ!!!。
ラ・ピッツァ然り。ラパン然り。
ベツカレみたいにシリーズもので全くキャラ変えるのもあり☆☆。将生、演技うまいし~♪。
[告白][悪人]なみに、はっちゃけたキャラもあり☆☆。→その方が、お茶の間の印象に残る(笑)。

やっぱり、ラパンは名作だ。うん♪。
ちなみにスズキさん、ドラマ「理想の息子」に流れますよって教えてくれた(^.^)。
最終回なんか、ラパンとクリアクリーンのダブルパンチ(●^o^●)。ドラマそっちのけでウキョキョvvvvv☆☆。

理想の息子=岡田将生。

スポンサーさん、よくわかってるじゃないの、ツンツン(笑)。


2012/03/26 17:20 氷のブルボン

ごめん

私、日本工学院のCM見た時、まあたんのこと「なんかさえない子」って思っていました。
当然スルー。まあ、別にタレントとか俳優ととか興味なかったし・・・(^.^)。

次にメンズポッキーのCM見た時、「ゲッ、今度は男かよ!!。」とTVに向かって怒っていました。
だって、あれはガッキーのCMだよ(>_<)!!。
ガッキーの第2弾として出てた女の子って、今、どうしてるのかな・・・?。
第3弾で、バージョンちょっと変えて、若者が出てきて、「こいつ、消えるよね。世の中そう甘くないんだよ!」
・・・なんて旦那に話していました。こいつ呼ばわりしていました。はいm(__)m。

初めてまあたんを認識したのは(でも、名前は知らない)、向井君と共演した[アイシテル~海容~]でした。
元々あのドラマのファンで、続編ということで、録画もしていました。
向井君にちょっと似たイケメンなので、大抜擢された新人さんなのかなぁ・・と思っていました。
演技もうまかったので、下済み長かったんだんだろうな~なんて思っていました。→でもスルーm(__)m。

いっぱい流れているまあたんのCMを見ても、ふつうにスルーm(__)m。
「岡田将生が~♪岡田将生が~♪」と歌うピザのCMすらスルーm(__)m。
だって、まあたん、マジ存在感ないんだもん(ToT)!!!。

ラパンのCMを何回か見て、ようやく・・・。
「ドストラ~イク☆☆!!!。かわいい☆☆!!!。きゃぁぁぁ(●^o^●)!!!」です♪。


「誰誰あの子!?。あ、もしかしてアイシテルの子?」
さっそく録画の最後のテロップを確認する
「おかだ・・しょうおい?・・まさお・・・??」よ、読めない(>_<)!!!。
パソコンでとりあえず漢字を入力してみる。「まさき君か~(^_^;)。」・・ごめん、まあたんm(__)m。

そこからびっくらこいたというかなんというか・・・。

「ぎゃぁぁ、あのコイツ呼ばわりしたポッキーのCM、まあたんだったの!?」
「うっそぉぉ、キャノンのピクサスシリーズもまあたん??」
その他、「えぇぇぇ~、そうだったのぉ??」ネタが多すぎて、地球が自転止まったような感覚でした@。

ここに、全てを謝罪し、ずっとまあたんヲタであることを誓いますっっ!!!。

でも、このCMは、明らかに三番煎じ!!。
コイツ呼ばわりした私の発言って、あながち世の評価だと思うm(__)m。↓


まあたん、よくここから這い上がって、頑張りました(ハグハグ♪♪)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。