プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/07/10 21:00 氷のブルボン

ゼロカク・新CM

やっぱりそうだ。。。
昨日、「とくダネ」でいきなりゼロカクCM。ん?、今までとちと違う。

ラインでつぶやいてみたけど、無反応。

ほらー、やっぱり新CMじゃん!!!。

さっき流れて、「関めぐみちゃんの笑顔」を確認♪♪。
ギャー、ゼロカクシリーズって「スポンサー」ないから、確保が面倒くさい(>_<)!!!。
ま、地道に確保していきますわ↑↑。

見ている番組がCMになったら、「録画ON♪」。
・・・で、流れなかったらOFF♪。→その場で消去っっ♪♪。(効率的~♪♪)。
あ、新発売、「アイスグレープフルーツ」です☆彡。




天の川が特に綺麗。。。
将生、やっぱり私、あなたが居ないと生きていけない☆彡☆彡。

2013/06/30 19:50 氷のブルボン

IHI 新CM

夕方、たまたまつけたTV(テレ東)で、IHIの新CMやってた!!!。

もちろん岡田将生王子☆彡。

「ギャー!!!」と、録画ボタン押したけど、最後3秒しか録れてなかった(;_;)。

早瀬尚人君テイストで、まさに私好み━━━━!!!。

(゚∀゚)ノ キュンキュン!して油断してたら、また流れたぁぁ。
まぢ、凹むわー↓↓。

IHI 新CM 笑わせる人 

最後の「予告ホームランみたいなポーズ」がいいわ(*^_^*)♪♪。

お、今流れたー!!!。「シルシルミシルサンデー」IHIの提供番組。

今宵は2時間スペシャルだから、まだまだ流れるっっ☆彡。

チャンスだよ━━━━!!!!!。


2013/04/18 22:18 氷のブルボン

ゼロカクバーに一人、入り浸る女♪

やっぱり、バーって、一人でフラッと行くのが一番よね。
(元経験者は語る♪。若い頃、お気に入りのママのところに通って、カラオケ歌って泣く・笑)。

何々、いい男2人(大人・若者)が私一人のために、聞いててくれるっていうの??。
キャーキャー(*≧∀≦*)。

ちっちゃなバーってさ、別に指名とらなくちゃいけないとかないのよね♪。
そこに「マー君」がいてくれるから、いいんです♪♪。

将生「アイスリモーネです(リモーネ・何気にイタリア語・オサレ〜♪)」。
「レモンって、何で甘酸っぱいか知っていますか?。恋と同じ成分でできているからです・・・。」

私「恋??、恋って何??。私、わからないや。
ただ、マー君のこと考えると、キュンとして、甘酸っぱい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

聞いて、将生。
・・・あ、本当、色々聞いてくれてありがとう(T ^ T)。

実は、堤さんがズバズバ核心ついてくれて、「マスター(泣)」とオイオイ泣いている間に。。。
将生君が「「そうですよ、そうですよ・・・。」と、言ってくれる感じが(笑)。


マスター、「知らなかったなー」なんて嘘つきー(*≧∀≦*)!!!。


2013/04/13 23:24 氷のブルボン

頑張ないけどいいでしょ♪

ローラのCM。
何と「宇宙兄弟」の本読んでるー。

マー君のゼロカクCMはget済みだけど、語ると長くなる。
眠い。

ハー、癒されます。お休みなさいo(^o^)o
こちらのCMも、何気にgetしちゃいました(^_^)。


2013/03/21 21:11 氷のブルボン

クリアクリーンは、EXですよー!!!。

さっき、ドラッグストアに寄ったら「クリアクリーンEX・リッチストラス」がー(・∀・)。

そうだ!!!。クリアクリーンの新CMが流れてるのだった!!!。

クリアクリーン新CM♪

Aースタジオ直前に、一度30秒バージョンをgetしたので、それはそれでOK( ´艸`)。
15秒バージョン、またAースタジオ直前、狙ってみようかな=3=3。( ゚д゚)ホスィ…。
「夜行観覧車」予約録画すると、将生君CMが流れる直前に、ピッと消えちゃうのよー( ; ; )。

FJ3100200001.jpg


商品は、いつでも購入できるっ。
私が欲しいのは、商品の横にチョコンと並んでいる将生の小冊子じゃっっ!!!。

いつもあるスーパーさん(その他)は知っている。(`ω´)グフフ♪♪。
あ、今日は行かなかったけどまだあるかなー??(何か不安になってきた)。

・・・今日行ったドラッグストアは、元私の職場。
社員ではなく、パート長をレジに呼ぶ(元同僚だし♪♪)。
「○○ちゃん、久しぶりーヽ(;▽;)ノ。このクリアクリーンEXリッチストラス、入荷した時、
何か小冊子とか、ついて来なかった??。」

「ちょっと待って・・・」と、彼女(さすが、現場の長)。
PCいじって、陳列した子に聞く。・・・陳列した子「小冊子は、今まで一度もなかったです!!!。」

「私(パート長)も、岡田将生君は、見たことないなー。ごめんね。」
「了解!!!。じゃ、歯磨き粉以外でも、将生君の何かがあったらメールして(*≧∀≦*)!!!。」
            ↓↓
レジ前で、熱く語っているうちに、だんだんエスカレートして「岡田将生→将生→マー君!!!。」
「ちょっとでもマー君関連のものが床に落ちていたら、知らせてね、ちっちゃなシールもよ♪。」
「連絡くれたら、お礼に生活用品、まとめ買いさせていただくわ♪♪。」

ヲタにとっては、落ちて人々に踏まれて捨てられちゃうかもしれないマー君シールでさえ・・・。
唯一無二の宝物なんです━━━━!!!。


あ、明日、「夜行観覧車・最終回」だよー♪。
・・・でも、マー君クリアクリーンCM録りたかったら「Aースタジオ」で録画しなくちゃね♪♪。



蛇足・・・ただの「クリアクリーン」は、マー君お勧めの商品ではありませんよー!!!。
「EX」ですよ、「EX」♪♪
