プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/10/18 21:41 氷のブルボン

東京国際映画祭のマー君☆彡

131018_2109~010001
今朝さ、将生が「めざまし」「PON!」に出るってんで、録画してた。
宮川大輔さん、すごい気遣い♥♥。めっちゃいい人。貴方のインタビューも聴きたかったよ♪♪。

131018_2121~010001
( ´゚д゚`)アチャー、いつもやらかす将生♥♥。
「あ、そんなことない!!!。」→わかってるよん♪♪。

PON!では、「苦手なところ、直したいところ」を板に書いてくれと言われて
131019_0623~010001
なんてベタな回答( ´艸`)☆彡。板を割ってもらって
131019_0613~010001
大袈裟に驚く将生がぐうかわ♥♥。まさみちゃんも可愛い♥♥。新城監督も(笑)。

・・・あとね、「清く柔く」の主題歌に合わせて天気予報してるところもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・♪♪。
131019_0552~010001
曲もバラードで素敵。「きよやわ」、楽しみー♪♪。
2013/04/08 22:02 氷のブルボン

ブッ込み返し(*≧∀≦*)!!!。

あさって(10日)日テレ21時~、岡田将生君出演の面白い番組が放映されますよー♪♪。

藤原竜也君と、初共演ですよー♪♪。

忘れている方、今すぐ予約してねー=3=3!!!。

ST~警視庁科学捜査官~♪

私、もう、「視聴率アップ」のために、ママ友・元職友には一斉送信しといたっっ♪♪。



で、ブッ込みがえしって、なんじゃらほい(*≧∀≦*)。
キャンディーズの「微笑み返し♪」でもあるまいし、ギャハハ(*≧∀≦*)。

岡田将生・一直線(東大一直線みたい・笑)は変わらないんだけど・・・。
その・・・弱っている時に、各々の将生ツボがあるわけですよ。

私は、「ラパンマー君」と、「ひみつのアッコちゃんマー君」だけで元気でるんです↑↑。
FJ310021_convert_20130408212307.jpg
ありがとう、ありがとう、将生、明日も頑張るわ!!!。
将生君ヲタになった私にもありがとう♪(意味わかんないね・爆笑)。


・・・てか、どっかのブログの「ブッ込み返し」、してないんですけどーm(_ _)m。
ごめんちゃい。自己満だけの女っす。(๑≧౪≦)てへぺろ♪♪。
そしてありがとう♪♪。

もう一回盗んじゃおうかなー(*≧∀≦*)♪♪。手癖悪いよねー♪♪。
だって、私のドツボですからー♪♪。ヤバイっすよ!!!。

ヤバイよ♪♪
2013/01/05 17:47 氷のブルボン

王様のブランチ~ATARU番宣編~

6日放送の「ATARUお正月スペシャル」の番宣で、中居君、北村さん、栗山さん、岡田君の4人が「王様のブランチに出演していました☆彡。

さすが中居君、当たり前だけどしゃべりが上手!盛り上げ方も上手!。
誰かさん主演のドラマの番宣は、いつも危なっかしくてハラハラしてたから(ププッ)。

放映時間は10分くらいでした。
ここからは、岡田将生君のみにスポットを当てさせていただきます♪♪。

まず、アタルの弟、タスクとは・・・??。
130105_1417~010001
今回は、ピシッと言えました(パチパチパチ!)。
すかさず中居君が「(岡田君)コワイの。普段はちょっとねー、こんな爽やかな甘いマスクなんですけど・・・コワイのッ。」
「怖くないですよー。」と、苦笑いの将生君。
中居君の言い方が最後少しオネエっぽくなっていて、北村さんが突っ込んでた(笑)。

次、中居君が急に「ちょっと岡田君立って」と立たせて中居君が彼のもとへ・・・。
「ほら、身長差これだけあるでしょ。たぶん親違うんじゃないかなって。ラリーの子供だったんじゃないかみたいな。」
130105_1456~010001
中居君とのツーショットが微笑ましかったんだけど、アップできず残念(>_<)。

最後のコーナー。
箱に入った4枚の質問カード(大吉・小吉・吉・凶)を運試しも兼ねて引き、答える。
130105_1545~010001
トップバッター。不安そうなお顔の将生君、きゃわいい( ̄▽ ̄)♪♪。

130105_1555~010001
何と大吉!!!。「僕、24になる年なんです。」いよっ、年男!!!。
中居君「未年だ?」将生君「巳年です。」ギャハハ中居君いい加減(*≧∀≦*)!!!。

130105_1614~010001
大吉の岡田将生君への質問。「2013年の抱負は?。」
「毎年毎年、きょっ、去年やってた仕事の量よりかは、・・・あの、すごくもうちょっと増やして、どんどん積極的に仕事していこうといつも決めてるんで・・・。」
危なっかしいけど、よく言えました!!!。(パチパチパチ)本当可愛い。
そうよ、将生、YES,YOU CAN↑↑。あなたならできるわ\(^^)/♪♪。

ところで、ブランチの「映画コーナー」で、「お宝サインプレゼント」応募募集してました。
130105_1656~010001
欲しい方は
〒107-8066
TBSテレビ王様のブランチ「2013年お年玉♪お宝サインプレゼント」係まで。
必須事項は、住所・氏名・年齢・電話番号
どの作品のサインが欲しいか、欲しい作品への熱い想いを必ずご記入下さいとのこと。
1月7日(月)当日消印有効。

応募してみようかな・・・??。
この「アッコちゃん」なんざんしょ??。パンフでもなければフライヤーでもない。
プレス版??。それとも台本??。まさか~(*^_^*)。

あ、「宇宙兄弟」はありませんでしたぁ。

⇒ 続きを読む
2012/09/15 01:44 氷のブルボン

政子プレイって・・・(爆)。

さすが有働さん、朝からブチかましてくれますね(*≧∀≦*)!!!。もう大スキ!!!。

旦那様の気を引くために、政子プレイ!?。

顔をわざと汚したり、葉っぱつけたり、セリフを真似したり・・・。
杏ちゃんまで調子乗って、「旦那様の帰り際に網を仕掛けておくとか・・・。」言うてしもうたやん!!!。

将生君は、清潔感あふれて、控えめで、ロングスカートの女性が好みなのよ。
政子フリカケ・・・いらん、いらん。ますます嫌われそう!!!。
「フリカケ(葉っぱ)の中に、虫入ってないよね(泣)。ああ、部屋入らないでーー(泣)。」とパニックになりそう(*≧∀≦*)!!!。

にしても、いつものあのグダグダVTRは何━━━━!?。
「皆さん、NG絶対出さない。僕も出せないというプレッシャーを常に受けてます。
セリフも噛みませんで(オドオド)…噛みます…噛まないし。」←アンタが噛んでどうする( ̄▽ ̄)!!!。

「僕が政子に光をあて続ければいいな…といいなというふうに思っているので、
是非、現場で助け合ってくださ(オドオド)…、助け合いましょう…、でも、助けてください、お願いします。」

杏ちゃん、ちょっと呆れて「殿ぉッ」。イノッチ「ユニークな方ですよね」。ププッ。

それにしても杏ちゃん、政子研究に非常に熱心で、尊敬いたします☆彡。
将生君、せっかく杏ちゃんが「頼朝グッズ」を買ってきてくれてるんだから、杏先生の講義は聞きましょう!!。

頼朝将生君のVTRが流れる時に、「助殿ぉ」とか、
頼朝グッズを「助殿、助殿~~♪」と渡す杏ちゃん、微笑ましい(*゚▽゚*)♪♪。



・・・イノッチ、梛(なぎ)の葉っぱ、ちぎっちゃった(ToT)。
2012/08/29 19:26 氷のブルボン

席、空いてるじゃん!!!プレミアム(゚д゚lll)。

なぜ、ポツポツ席空いてるの!?。ほとんど満席だったけど・・・。
あの席、私のーーーーーーーーーーーーっっ!!!。
プレミアム試写会に落選し、その前の何とか試写会(名前忘れた)にも落選し、初日舞台挨拶チケットも取れなかった哀れな女。

もう、歌っちゃう???。中島みゆき。

「み~ち(道)に倒れて、将生の名を~、呼~び続けた~ことが、ありますか??。」

あるよ、ソファーのクッションに顔を埋めて、「将生ぃぃぃ(イっちゃってる涙目女)!!!。」
→家族は引いて、呆れている。舎弟のラッキー(犬)だけ、クンクン私のそばに来てくれる。
犬って、本能で、家長が判るのよね(*^_^*)テヘッ。

先日、長女が「アッコちゃん電車に乗って帰ってきた!」というので、東京メトロさんにお問い合わせしました。

私「28日まで、運行されてるんですよね??。」
担当(おばちゃん)「はい、でも、当日にならないと、運行状況がわからないので、朝、お問い合わせください。」

でもって、翌日、「○○線のアッコちゃん電車(恥しかったよ・汗)、何時頃○○駅を通過しますでしょうか??」
担当(男性)、「申し訳ありません、昨日でキャンペーンは終了させていただきましたm(_ _)m。」
私、「はい??。28日までですよね。昨日の担当者の女性はそのように・・・。」
担当(男性)「何度も確認していますが、昨日までです。申し訳ありませんm(_ _)m。」
がーーーーん(゚д゚lll)嘘つきババア(泣)。それとも私の単なる見間違い?。
私「・・・わかりました。では、外した広告、いただけないでしょうか!!?。」
担当「それも、スポンサー様との契約で何たらかんたら・・・(申し訳なさそうに)。」
わかったよ!!!。ご縁が無かったってことでさっ!!!。
・・・どうせ捨てるくせに。

急にゴミ屋敷の主が頭に浮かんできた。
顔モザイクで、声も編集。「あ、それは大切なモノだから・・・!!!」

激しく同感(泣)。ヲタにとっては、この上ない宝物なんですーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!。

akkopre4.jpg

みゆ生さんの画像をパクらせていただきましたm(_ _)m。リンクNO.1ポチね♪♪。

私、サッカーに燃える将生王子も好きだけど、こっちの方が萌( ´艸`)。ハァ、ハァ、カッケーーー(萌)。

もう一度歌おうか、中島みゆき・・・ズンチャカッチャ♪ズンチャカ♪「み~ちに倒れ~て将生の名を~♪」
