プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/10/03 20:05 氷のブルボン

えっと、結弦君のお部屋はお引越しですw

元々このお部屋、「将生君」だったし、まだまだ大好きな岡田将生君のお部屋にします✿。

引越し先はこちらです。
1000%ゆづだらけ

このブログでゆづと繋がっている方、こっちに遊びにきてね☆彡。



って、いつ将生愛を再び叫べるんだろ。
あ、ホットモット(お弁当屋さん)でさっそく新しい将生バージョンやってる!。
・・・まだネットにアップされていないやw。
ちなみに私、一応将生CMは全て捕獲してるw。

今夜の「東京暇人」にも将生出るよ☆彡。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

2014/10/02 17:29 氷のブルボン

え?アミノバイタル??。

ゆづ君のCM契約枠はあと一社(?)。
フィギア選手のCM契約は5社。
↑誰が決めたんや、そんなルール!。
ゆづ君、P&G、ドコモ、ロッテ、カプコン・・・。
あと1社しか枠がないやん。そんな中。。。


主様、アップありがとうございます☆彡。

あの・・・めっちゃカッコイイんですけど(´д`)♪♪。
ネット限定というのがもったいない!!!。
もし、テレビで流れるようになるとしたら・・・。
私、そのCMだけのマイディスク作っちゃうかも(もう決めてるw)。

で、毎日アミノバイタルww。
「アミノバイタルの○○さん(本名)」と、職場で笑われてもいいww。



明日(10月3日)の「ガーナゆづCM・15秒バージョン」情報です。
関東地区限定ですが、「めざましテレビ」の5時台と6時半台。
「めざましアクア」は無視していいと思いますw。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2014/10/01 21:25 氷のブルボン

ゆづ君写真集、ついに発売☆彡。

この話題、ソースは旦那ww。
「羽生、ついに写真集出すみたいだよ!。検索してみなよ!。」

記念切手だの(w)、本音はいらねーと思っていたけど。。。
↑実用性ないしw。

「写真集」は買うでしょう!!!。
保存用と鑑賞用♪♪。10月24日発売だって♪♪。

岡田将生君だって「写真集」出してないよ。
aloha.(岡田将生inホノカアボーイ)は持ってるけどさ・・・。


・・・ここだけの話、ゆづ君、アングルによってはちと「んー??」。
アスリートだから、回転の時の、一瞬変顔がイヤ(;_;)。
いや、他の選手の方も然りなのよww。

ウギャー!!!。
ミラクルナインに今、ゆづ君の「モンハンCM」が流れたΣ(゚д゚lll)。
もう「ガーナCM」が流れたから、録画解除した後だった。。。

凹んだ。寝ますっ・・・(泣)。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2014/09/30 18:45 氷のブルボン

明日は結弦祭り(ガーナCM)だよ♪♪

CMは、アナログが一番っす!!!。ロッテさんにリンリンしてみた。

明日(10月1日)だけのガーナCMゆづ編情報(関東地区限定)☆彡。
「めざましテレビ」の朝5時台に、15秒バージョンが流れるんだって。
でも、めざましは全国区だから、どこでも流れるんじゃないかしら??。
流れなかったらごめんなさいm(_ _)m。
5時台・・・とか、ピンポイントで教えてくださるロッテさん、お優しい(;_;)。

後、19時~21時48分放映のテレ朝の番組でも15秒バージョンが流れるとか。
くりぃむクイズミラクル9。

私、こっちが本命WW。

だって隅に時刻表示がないでしょ、きっと☆彡。
↑CMゲッターは、時刻表示はない方がいいww。


ロッテさんとかスズキさん(岡田マー君CM)とか、本当CM情報丁寧に教えてくれる。

それに比べて、カ○コンとか、IT企業系(?)の冷たさは何??。
いや、マー君が以前IT系のCMに出てて、私、さっそくリンリンしたら、剣もホロロ・・・。
だったんですよ(ToT)。

私が羽生結弦君んの演目の中で一番好きなの、なーんだ??。
エヘッ、「花になれ✿」です♪♪。
名古屋で演技してくれたバージョンが、いっちゃん好き✿✿。
マイリスから、アップしました。
主様、ありがとうございます☆彡。


スポットライトだけじゃないのがいい♪♪。
何といっても、ゆづ君の表情が柔らかい(*´▽`*)。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2014/09/29 22:31 氷のブルボン

恋文

NHKで「Rの法則」の収録があって、ミーハーな娘2人が行ってきました。
観覧ではなく、同年代の意見を聞きたいということで、別室(?)で筆記w。

さっそく国語(読解)得意な二女の文章がNHKさんの目にとまり、
「テレビで語ってみませんか??。」長女のはスルーww!!!。
二女「(恥ずかしいので)お断りします。」

http://naokatti.cside4.com/03/koibumi2.html
ちなみに二女は嬉しかったそうです。

私??。
そのまんまゆづ君にフォーYOU☆彡☆彡。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

