プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/12/15 10:22 氷のブルボン

王様のブランチ・宇宙兄弟編

れもんさんからの情報で、王様のブランチを録画しました♪♪。
全部で13分くらいでした。殆どが、映画のあらすじの紹介。
その前後の小栗旬君と将生君のやり取りが楽しかった~♪♪。

将生君「この度、『宇宙兄弟』がDVDになりました。映画館へ時間がなくて見に行けなかった方に
    ぜひ隅々まで見て欲しいなと思っております。」

121215_1935~01000100010001

いきなりトチってます。
そして、旬君から「そうするとさ、観に行ってない人だけに向けたメッセージになってるよ」と、
突っ込まれております。ギャハハ。次、CM。ゼロカク・クリスマスバージョン☆彡。

121215_2015~0100010001

ラムコーラテイスト・ピーチスパークリングテイスト・ジントニックテイスト新発売♪♪。

・・・んでもって、映画のダイジェストが10分弱。撮影秘話が少々。

121215_2031~01000100020001

有名な話。旬君の「へこたれてるんじゃねーよと言って帰りました」発言に

121215_2045~010004000100010001

「うるせえよ!」お、今回は強気でございます( ´艸`)。ハァーは、旬君の苦笑い。
最後に、僕だけが知っている、小栗旬・岡田将生の意外な素顔。ジャンッ♪♪。

121215_2113~01000100010001

旬君の意外な素顔は「さみしがり」。いつも声をかけてもらいたがっているそうです。
将生君の意外な素顔は「かみがた」。
旬君から「岡田君は普段、髪型がひどいです。マリモみたいです。
岡田君がそのままムッタ役をやったらいいんじゃないかってくらいもじゃもじゃしています。」

121215_2133~0100010001000200010001


お互い言いたい放題の二人。仲の良さがにじみ出ていて、いいコンビだなーと、思いました♪。


2012/11/02 17:48 氷のブルボン

ミヤネ屋

40歳以上の女性に聞いた!年の差婚したい♡30歳未満の男性有名人

1位 佐藤健
2位 松本潤
3位 松坂桃李
4位 三浦春馬
5位 小栗旬
6位 石川遼
7位 相葉雅紀
8位 香川真司
9位 岡田将生
10位 TAKAHIRO

121102_1552~010001

ラパンのCMを狙って、ずっとフジを張っていたんだけど、虫の知らせ(?)でチャンネルチェンジしたら、ぎゃああ、こんな企画してた(゚д゚lll)。いつもミヤネ屋見てるのに・・・。
マー君を熱く語る大阪のおばちゃんのコメ、聞きたかった(泣)。

スタジオの宮根さん「このスタジオに来ていただきましたけど、ほんま、綺麗な顔の岡田君。」
山田美保子さん「顔も小さいですしね(満面の笑顔)。」
宮根さん「背ぇ高いし・・・。」

何人にアンケートとったんだろうか。

やっぱり、タケルん、春馬君、桃李君大人気☆。

あ、スズキさんに電話したら・・・
金曜日(本日) 日テレ19時56分~20時54分「ネプ&イモトの世界番付」

土曜日 日テレ21時~21時54分「悪夢ちゃん」
    フジ21時~23時25分「土曜プレミアム」
    BS朝日22時59分~23時30分「極上空間」

日曜日 テレ朝21時~23時10分「日曜洋画劇場」

に、ラパンの15秒バージョンが流れるそうです。(関東圏)

今回の担当者の方、怪しい。。。
というのは、私がスズキに電話するのは3回目。
「BSの極上空間、スズキさんの提供番組ですよね~、確か。」
「あ、そうですね。」オ、オイ・・・。
「15秒、30秒、60秒バージョン、全て流れますか??」
「はぁ(タジタジ)。今のところ、15秒バージョンだけです。」

また、別の日に電話しようっと。
2012/09/17 17:33 氷のブルボン

粘ってよかった♪♪

大沢みゆ生さんから、CSのフジテレビONEで、「めちゃ2イケてるッ!」の再放送があると聞きました☆彡。

  今日9月17日(月)深夜24時~25時
  明日9月18日(火)午前10時25分~11時15分
  今週9月22日(土)午後14時57分~15時44分

2008年度版だそうです。貴重や貴重━━━━!!!。
「太陽と海」のために、CS契約しといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・!!!。みゆ生さん、ありがとう☆彡。

焦ったのは、フジテレビONEって、デジエース以上の契約していないと見られない(゚д゚lll)。
デジスタしか契約してないビンボーな我が家(^_^;)。
早速CSに電話。
私「デジエースに変更して欲しいのですが・・・。」
CS「10月からの契約でなければ、受付られません。」
私「え、途中からでも大丈夫だと、最初に説明を受けたのですが・・・。」
CS「それが、できないのです。申し訳ありません。」
私「でも、最初に大丈夫だという説明を、確かに受けましたっっ。」←だんだんヒートアップ(笑)。

だって本当に、月の半ばからの変更もできるって、担当者の人、言ってた━━━━!!!。
今回は絶対譲らねーーっと、「担当者さんの名刺探してまた電話させていただきますっっ。」と声を荒げた!!。

・・・私のヒステリーにあきれたのか、CSの人「少々お待ちくださいませ。」←相談している様子。
CS「今回、と・く・べ・つに変更させていただきます。」
私「よろしくお願いいたします。」(特別とは何だっ。当然だろうっ。)

CS、9月分のデジエース契約だけかと思ったら、10月分まで契約させられた。規約?らしい。クー(-.-;)!!
ったく、「太陽と海」も、一度DVD(BD)に録画すると、ハードディスクから消えるし・・・。
殿様商売この上ないっっ!!!。


〆は微笑ましく♪♪。
草陰から頼朝将生様を見つめる政子杏ちゃん。
お父ちゃんから「二度とここへ来るな」と言われて、でもまたのこのこ戻る政子杏ちゃん。
可愛いかった━━━━( ´艸`)☆彡。
2012/08/03 20:07 氷のブルボン

スタジオパークからこんにちわ♪

やったーーーーーーー!!!!!。
納豆レシピ、2つ採用された(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。2投稿2採用\(^^)/♪♪。
将生にはスルーされたけど。ギャハハハハ!!!!!!!!。

バナナ角切り納豆と、海老せんべい納豆(^-^)。本当はかっば海老せんだったんだけどな・・・。
NHKだから、固有名詞NGなんだろうね(^_^;)。

奇をてらわなくては・・・と、メチャクチャ考えたよ!!!。一応試食もした。

納豆レシピは2投稿だけだったけど、応援、質問コーナーには、めっちゃ投稿した↑↑。(採用ナシ・笑)
最初は、「岡田さん演じる頼朝、楽しみにしています♪」
「綺麗好きとお聞きましたが、今でも雑巾がけされてるんですか?」と、かわいらしい文面♪♪。
だんだんヒートアップして、
「岡田君の母親世代ですが、自慢の息子として応援させていただいております!!!。」
更にマックス、
「将生ーーー!!!!!頼朝頑張れーーーー!!!」もしかしたら、30投稿以上??。

いや、テロップで流れたら嬉しいかな・・・って(^_^;)♪♪。
NHKのスタッフさん、「コイツ、オバサンのくせにイタイ( ^ω^)・・・」と苦笑いしてたんだろうな。

いいんですっ!!。その熱意でおそらく納豆レシピも採用されたと思うし☆彡。


また、将生のシャツダサッ!!!。シンプルに白シャツでもいいのにーーー(´д`)!!!。
帽子も青リボンじゃなくて、黒で統一すればいいのに(形はあれでいいからさぁw)。

遠藤憲一さん、「演技ナチュラル。心の中の空気感をポン、と魅せられる俳優さん。そうはいない。
長く付き合わなくても、すぐわかる。尊敬に値する。」
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。遠藤さん、応援しよう☆彡。
塚本君も、応援しよう☆彡。「結婚できない男」から、観てたよ☆彡。

みんなで将生応援メッセージ、いっぱい送りましょう!!!。

それが、将生の次の仕事につながる↑↑っと、マジ思いました!!!。

120803_1945~0100010001
あの、ブルボンさんほかってか、ブルボンなんですけどぉぉぉ・・・。
しかも、カッパ海老せんなんですけど・・・。

マー君、是非試してね♪。
2012/06/29 23:38 氷のブルボン

VS嵐

岡田君ちのまさき君と、相葉君ちのまさき君。
二人ともAB型www!!!。私もAB型www☆彡。
2人に何かにアクシデントあって、緊急に輸血が必要になったら、「ハイッ!!!」って手を挙げる(*^^)v。

16歳から、献血フリークだったの♪。

献血手帳たくさん持ってる(^^)。若い頃、おいしい飲み物欲しさに、等間隔で献血してた♪。
私の血で良ければ、お二人に差し上げますよ♪。ええ、喜んで♪。
何か、AB型の人って・・・好き☆彡。嵐では、相葉君が好きかな(AB型だっていう理由で・・・)。


将生、相変わらずカミカミ"^_^"。「結構じゅうぞく・・じゅ・・じゅ・・。」
櫻井君「検索して!、検索して!。」
将生、「充実してましたぁぁw♪」。天然将生が、この上なく愛しい☆☆。


あと、未来日記チームに、「ね・・・頑張ろうね☆。」キュン死☆彡っす↑↑。


松潤のテッシュのCMの後に、将生のラパンのCMが流れていた。
ウワァァ、真央ちゃんとの「純愛映画対決じゃん」と、一人で盛り上がっていました(●^o^●)♪♪。
