プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/06/06 22:27 氷のブルボン

やっぱりありきたり??

実況スレみたいになっちゃうけど、同僚は「結局、どうせ藤木でしょ!。チャンチャン♪。」

ラストシンデレラ、私だけが「若い春馬っち(私の中では将生っち´艸`♪)。」

何か録画&リアルに観て、視聴率に貢献しちゃってるんですけど。。。


すぐアップしないと実況の意味がないので、さよなら━━━━(*≧∀≦*)!!!。


本当は、リアル将生で演じてもらいたかった。
はい??もうできるでしょ!!!。
2013/05/31 22:06 氷のブルボン

ラスト♡シンデレラ♪♪

何か、職場でえらく人気が高いドラマ。

昨日の夕方のニュース番組で「視聴率の統計を取りはじめてから一度も視聴率が下がったことのないドラマ」
と、何げに番宣していた。ふーん。

でも悔しいけど、面白いんだ((o(>皿<)o)) !!!。

録画だけして、別番組観る私←視聴率に貢献したくない(ごめんちゃい)。
ところで旦那は「視聴率は、装置のついたTVからしか統計とらない」って言うけどぉ(ーー;)。


ハァ(*´д`;)…、春馬君もステキなんだけど・・・。
私は、妄想で春馬っちを将生っちにしている。

昨夜なんてさ、将生っちにあんなこと言われたら( ´艸`)。
・・・あたしゃ、仕事遅刻するよ(*^_^*)♪♪。

いろんな意見ありますけど、私は年下ですから━━━━!!!。
将生っちのラスト♡シンデレラは・・・
あ、表現間違えました。私のラスト♡ナイトは、将生っちです♪♪。

将生君はステキな女性見つけて幸せになってね♪♪(義理母の願い)。
2013/04/19 22:32 氷のブルボン

夏目友人帳♪♪

長女に「絶対ハマるからとりあえず読んで!!!」と、彼女のお小遣いでブック○フで買った漫画を渡された。


・・・ハマった。号泣した。


それからブック○フに寄るたび、安ければ「自分のお金」で買っちゃう・・・。
で、喜ぶのは、長女。「ママの楽しみよね」


やられた。長女が一枚ウワテだった。
私も欲しいから、つい買う。・・・で、その経費は長女から私に移る(>_<)!!!。
キー((o(>皿<)o)) !!。


あ、「人気漫画→アニメ化」までは行っているのよ☆彡。
映画化したら、是非是非「名取周一君」はマー君でお願いしますぅ☆彡。カッケー☆彡。


主人公(高校生)は、「大志君」でいかがでしょうかー♪♪。
ダスト様ー!!!!!!!。


img_1055505_31278807_5_convert_20130419222032.jpg


・・・実は、今、毎週金曜日テレビ埼玉で18時半からやってるんですよ( ´艸`)♪♪。
2013/04/15 23:23 氷のブルボン

「ST」続き

将生君はメモ魔・・・という設定でした。

ドラマの中で、メモ書き書きしている実際の将生君の字を静止画にして萌萌していたのは私だけ??。

将生君、字、上手いよねー♪♪。(私の贔屓目??)。


最近、生活に疲れきって、仕事帰りにふらりとブックオフに吸い込まれていった。

「シュラシュシュシュ♪♪」と、関係ない唄声(?)が頭の中に流れてきて、ふと前方を直視すると。。。

『偉大なるしゅららぼん』の原作本がド━(゚Д゚)━ ン !!!。

超廉価にて、これは、買うしかないでしょう☆彡。本に呼ばれました、はい。
2013/04/14 21:45 氷のブルボン

「ST」バッチ欲しい━━━━!!!

ST~警視庁科学特捜班~

すごく見応えありました!!!。面白かった!!!。
私は将生君のチリチリ状態は基本NGなんだけど、中々どうして、可愛かった(*゚▽゚*)♪。
少しふっくらした??。元が超イケメンですから、ね☆彡。

もう、ストーリーは、さておいて、私のツボだけ♪♪。
まず、「主演はマー君??」ってくらい、百合根警部さんがいっぱい出てたー萌萌( ´艸`)☆彡。
キャラも、真面目すぎてヘタレで、まさに、岡田将生君の素ではないか( ´艸`)☆彡。

色々気ー遣いーの、緊張しーの←嗅覚の鋭い黒崎君にバレちゃったけどね(*≧∀≦*)。
みんな、自然体。マー君だけセリフ噛まないように頑張る??。だからNG出しちゃう??。
・・・主演の藤原竜也君が、温かい目で将生君をフォローしてくれていたのがすごく嬉しい(感涙)。
そりゃ、そうよね、あんなにセリフが多ければ。。。

今回の役作りはたまたま一生懸命すぎるほど頑張って・・・だからしょうがないか(^-^)。
本来の将生君は、ポワーン゚・*:.。. .。.:*・゜と癒し系なんだ。
でも、テンポの早いのもやってのける♪♪。自然に♪♪。生まれ持っての俳優さんだ☆彡。


後ろ手で縛られてアタフタしているマー君。ギャー、私、縛られてる間にツーショットの写メ撮っちゃう!!!。
・・・あ、その前に、チュー(^ε^)-☆!!ホッペにしちゃうかも。(`ω´)グフフ♪♪。
おばさんの妄想だから、許してーやっっ!!!。


私、STのメンバーにも、魅力感じた。
あの個性的な5人の中で、一番好きなのは、志田未来ちゃん(青山さん)。
私も、かなり潔癖症の逆。いいかげん。リビングやばい・・・と、限界になるまで片付けない(笑)。

でも、宝くじ当たったら、「家事手伝い様」にお願いして、整理していただく♪♪。
その方が、気持ちいい・・・どっちやねん!?。

柳の木(?)の下での将生君、志田未来ちゃんのやりとりには、なぜか一番泣いた。
二人に共感しちゃったよ。
未来ちゃんの隣りにそっと腰を下ろす将生君。

はぁ!?私は「ラパンの『ゴメン!』」バージョンには絶対しないよーん♪♪。
「キャップ(将生)の思いついた言葉、何でも言ってー!!!」
「寒いよ、僕、寒い、心も体も寒いんだー」

ハグだけでいいんだ、いいんだよー、将生ー(妄想爆走=3)。


みんな、それぞれの悩みを抱えてんだな・・・。


藤原君(赤木君)みたいに、特殊な能力持っていたら引きこもりもOKだよね♪♪。
でも・・・私のような凡人は、「出て勤め→(出勤)」しないとね!!!。
頑張りますー(^-^)!!!。

最近、自分は「岡田将生好きだー!!!」と主張してもいいとわかった♪。
すごくいい条件の職場、ボスが私を選んで下さったのだ↑↑。
仕事帰って、「雇っていただいてありがとう♪♪。」と、マジ思っている。


・・・どーでもいいけど、あの「ガッチ??」とかいうゆるキャラ、ちょっとNG。
シリーズ化、映画化するんだったら(話・飛躍??)。もう、妄想始めちゃってるんですが( ´艸`)。
ビビット色はいいんだけど、うーん・・・鬼っっ!!!。
ところで視聴率10パーってどうなの??。(キーヽ(`Д´)ノ→完全更年期障害っす)。



三枝さん(渡部さん)の「誰も悪くない」の言葉に、心にくるものがありました。




一番はね、「屋根よーりーたーかーい、鯉のーぼーりー♪」
↑ 
この着歌、日テレから配信していただけないかしら!!!。
「何でやねん!!!。」傍に誰も居なかったらツッコミ入れるぜ☆彡。


そして、あのバッチ(*≧∀≦*)!!!。
getしたら、堂々胸元につけちゃいまーす♪♪。
職場ではまず突っ込まれることない、ププッ( ´艸`)。

