プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2015/06/23 22:58 氷のブルボン

私、「赤貝」になりたい(*゚▽゚*)♪♪

皆様、「火曜サプライズ」ご覧になりましたでしょうか(*゚▽゚*)♪。
私は興奮冷めやられませんw。

昨日の「有吉ゼミ」は、とってつけたようなマー君だった。
岡田将生が『視聴率稼ぎ』的に、チョコチョコぶっ込まれてる??。
ファン的にはすごく嬉しんだけど、編集するのに、どこで切るか迷うんだわさwww!!!。
えっと、将生が出てるところだけ、私バージョンで切り取った。
2分間で収まってしもうたわい(爆笑)!。

火曜サプライズ、私が将生ファンになる前の「唐揚げバージョン」までちょい見せしてくれて、最高でした☆彡。
・・・トキメキが戻ってきてしまうやん♪♪。

ウエンツ瑛士君と、本当の兄弟みたいだった。
あの2人で、またつるんでバラエティー出て欲しいわw。


ストレイヤーズ・クロニクル、娘たちも観たがっている。
3人で、観に行こう(;_;)。←いつも観ている地元のシネマシアターw。
・・・きっとその後、食事、買い物。

娘2人はすっかり『ジャニヲタ』になっちゃったけど、岡田将生の可愛さは、わかるってw。母親に媚売ってるかはわからんが・・・。
どうせ、友達と『将生映画』を観て、その度「プラス食事代・交通費」を請求されるよりはいいわw。


将生、観客動員数のうちの「3人」はうちらだからね♪。

ZIPで毎朝、CMぶっ込んでる・・・。
映画公開直前に、日テレ系で、怒涛の「番宣ラッシュ」。
覚悟してます☆彡。レディー!?、ゴー!!!。

HDDの容量、早く軽くしないとね(*^_^*)♪♪。
2015/04/26 18:35 氷のブルボン

萌・萌・キュン(w)☆彡

スンマセン、2年前からの将生CM「ブルーのラパン」から。「カルピスソーダ」まで、時系列にBlu-rayに落としてたら、、、、
泣いた。

その時のトキメキが蘇るというか・・・。

その時関わって下さった方に感謝です♪♪。
あ、きちんと郵送するから待っててね(*^_^*)。

私は今、羽生君に夢中。これは、隠せない事実。
でも、アラサーの結弦を応援する自信なしw。

そのうち、ひっそり「将生ーーー♪♪。」
彼のグダグダさと、芸人を超える天然っぷりにノックアウトの私ですからw。
ギャップ萌。ギャップ萌。

可愛いんですよ。あんだけカッコイイのに、いっつもグダグダ。
・・・最近落ち着いてきちゃって、ツマンナイ(^O^)。でも、まだグダグダw。

ダストに可愛がられてんな~♪♪。

スターダストさんっ!!、これからも将生をお願いいたします!!!。
2015/03/16 06:29 氷のブルボン

ストレイヤーズクロニクル☆ゲスの極み♪♪

主題歌は、「ゲスの極み」!!!。
どんな歌歌ってるか知らないから、仕事から帰ってきたら聴いてみよう♪♪

次世代のイケメンさん

あ、、、ストレイヤーズの宣伝ww。
2015/03/14 20:03 氷のブルボン

ちょ、ちょーーーー、スピッツ??

何か将生キテルよね♪♪。


私、スピッツ大好き☆彡。
草野君大好きブログをやっている人に、コメしたことあった( ´艸`)♪♪。


神歌、いっぱいあるよね!!!。
「ロビンソン」から始まって、「空も飛べるはず」「チェリー」・・・。
歌詞見ないで歌えたら賞金$だったら、ちょっと自信あるよ♪♪。

「スターゲイザー」くらいまでは記憶にあったけど・・・。


次、どんなマサムネ節を聴かせてくれるのさーーーー(#^.^#)♪♪。
2015/03/13 14:00 氷のブルボン

体にピース(*^^)v♪♪

ひっ、ひょえーーー!!!。
今、マー君の新CMが流れたーーーーー( ´艸`)!!!。

リンリンは面倒くさいから、今回はネットで調べようwww。



年相応でいいわ♪♪。
マー君のキャラにも合ってるwww。
