プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/11/04 10:03 氷のブルボン

大スキ!

※とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ!!!。
 I love you マー君、いい、いい(//∇//)。

3回目のドライブ。ドキドキしちゃう。広がる青い空。最高だね♪♪。
あなたといると楽しい。2つに並ぶゼロカク。何かもう、嬉しすぎて(*^_^*)。
ホッペにチュッてしたくなる。だけど今は運転中。横顔も見られないよー(泣)。

※くり返し

写真いっぱい撮ったね。今すぐアップしたいよ。
夕焼けの帰り道。予定変更。漫画喫茶に寄り道。ブログアップ♪♪。
アップ終わってドライブ。ごめんねホントはもう少し一緒にいたかったんだ・・・。

※くり返し

☆ずっとずっとずっとずっとずっとずっとそばにいたい!!!。
 I love you マー君、いい、いい(//∇//)。

初めて撮った写真は、絶対アップNGね。内緒、顔が、にやけてきちゃう( ´艸`)。
もうすぐで、さよならだね。今日はすごくね、むちゃくちゃ楽しかった、ありがとマー君\(^^)/

※くり返し
☆くり返し
※くり返し

スキスキ、マー君☆彡。I love you マー君、いい、いい♪♪
2012/08/10 18:38 氷のブルボン

入江陵介選手♪

次女が、銀メダル獲った入江君を見て、「岡田に似てる。」と、言った。
確かに雰囲気はね。岡田君と入江君が似ているのは有名な話だけど。

ちなみにダルビッシュを見たときは、私、長女、二女同時に「そっくりやん!!!」だった。
ダル君のほうがずっとワイルドだけど(^_^;)。

もとい、入江君。まずは、背泳ぎ銀メダル、本当におめでとうございます☆彡。
岡田君と入江君、同じ学年なのね(゚o゚;;びっくり!!!。

いや、岡田将生を知る前から、ずっと入江陵介は知っていました。

確かにイケメンだわ(*≧∀≦*)!!!。←意識してなかったよ。

120810_1359~010001
120810_1415~020001

ギャハハハ(≧▽≦)!!!!。
ご家族も映ってたけど、おっとりして謙虚なお母様。お姉さんも綺麗だったぁ(^∇^)♪♪。

泣き虫さんでちょっとナヨッとしていて、でも負けず嫌い・・・
あれれ、キャラクターまで誰かさんに似てる(爆笑)。
あ、動画見つけちゃった☆彡。こりゃ、今後女性ファン増えるわ~↑↑。
これからも頑張ってね、入江君\(*⌒0⌒)♪!!!。将生もファイト!!!。


