プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/28 19:59 氷のブルボン

映画「ST」公開記念スペシャル

朝、ダストのサイト見たら、今日10時55分から特番やるってあった。
マー君lineでお知らせしたら、一部地域だけの放映だった。
でも、また年明けに再放送するらしいね☆彡。

いやー、観るか観ないか迷っていたんだけど、観ちゃおうかな~(まだ迷い中)。
実に内容が充実した1時間であったw。

ST8.jpg
藤原君、将生の魅力を語る。
「現場をうまくまとめてくれた。」
・・・何か、愛がこもっていて嬉しい(#^.^#)。

将生ってば、最初、藤原君との関係を「別に特に何もないです。」
あ、トラブルはないということを伝えたかったらしい。。。
「めっちゃ尊敬しています!。」と言っても、藤原君、そっぽ向いてるしw。
将生、「ちょっと竜也さん、こっち向いてください。一回謝ります。ゴメンナサイ。」
・・・んで、ピッと態度を変えて「ハイ、続けてください。」
全員大爆笑(*≧∀≦*)!!!。  

ST9.jpg
三宅さんにセリフを噛んだことを突っ込んだら、衣装にコーヒーこぼしただの、お詫びの差し入れのシュークリームを更に衣装につけちゃっただの、藤原君も参加して、将生イジリww。

ST7.jpg
STメンバーで一番厄介者は??。あらら、将生、やっちまったw。
「俺、『いません』ていいました(汗)。」と主張するも、、、
森アナウンサー、「録画されてますーーー♪。」

将生、仕方なく「(藤原君が『いません』と言った事に対して)こーゆー事を言うことです!。」
開き直ったw。
立て続けに、「それこそ、自分でNG出してるのに、笑っちゃって、それに自分でハマって、ずっとNGを出し続けるとか・・・面倒くせーなと思いながらw。」

マー君、そこまで先輩に言っちゃうほど、藤原君と仲がいいのね♪♪。
・・・てか、将生って、結構先輩俳優さんとかにさらっとタメ口言うのよねw。

ST11.jpg
芦名さんから、「灰皿もぶちまけてましたねw。」
移動する最中、目の前の灰皿に気がつかず、床に灰を撒き散らしたらしい。
『将生あるある』ナンバー1だから、またかよ、お前ww。

ST12.jpg
志田未来ちゃんから「10代くらいの感覚を持ってらっしゃるなって・・・。」
森アナ「つまり、自分よりも・・・。」
未来ちゃん「ちょっと下かなってw。」

ギャー(*≧∀≦*)!!!、未来ちゃん、よくぞ☆彡。
そーゆー将生が私は好きなのです!!!。

ST10.jpg
リーダーにふさわしいのは、藤原、岡田、どっち??。
唯一(笑)、将生を挙げてくれた三宅さん。
「リーダーっていうのは、シュークリームこぼすぐらいがいいと思うんですよ☆彡。」
お茶目ってこと??。わかるーーーー!!!。
「でも、影のリーダーはこっち(藤原君)ですけどねw。」
その発言も、わかるーーー(^_^;)♪♪。

14ST
モジャ将生は苦手なんですが、何かカコ(・∀・)イイ!!だったから、オマケ。

白シャツ、やっぱり素敵(*^^*)☆彡。
短期決戦なのかな?? | ホーム | マー君ららぽーとバーゲン新CM♪♪。
Comment
ありがとー!
うちの地域じゃまだしばらくみれないけど
内容がわかった!
わかったから、来年の放送まで
待っていられるよ~

皆に愛のあるいじられ…嬉しいね🙋💓
将生って、弄られている時が一番可愛い☆彡。

最近、「あざとさ」まで感じちゃってる私ですw。

・・・いいよね、愛されキャラの将生♪♪」。




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/403-da81c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
