プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/01 17:03 氷のブルボン

東京皆既食・千秋楽♪

えっと、お友達が千秋楽観に行っています。
彼女、3回くらい将生の舞台観に行ってる♪♪。

東京千秋楽、総スタオベだったって(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
鳴り止まない拍手。有名人の姿もチラホラ・・・。
↑あ、公表は控えますw。

私も「ブラボー!」と叫んで一人でスタオベすればよかったかなーw。

あの・・・、今回いい席を私がゲットできたのは、、、
「先行抽選販売」というやり方。

私は3人のお友達と先行発売日、「S席、4枚」と、ネットにポチっとした。
すれぞれリスクを負って・・・。外れたらその席は確保されず。
ただし、当たったら、4人分のチケット代を払う義務が発生する。。。

初日、千秋楽は見事撃沈ww。
狙い目の「平日」で、いい席ゲット!という流れです☆彡。

千秋楽観たお友達は、「チケット救済サイト←色々あります」で、手に入れたらしい。

小栗君、将生に楽屋の「暖簾」をプレゼントしたらしいね♪。
何と粋なんでしょう。。。


大阪公演、これから観る方、楽しみにしていてね♪♪。


将生天才♪
想いのこしのラジオ♪ | ホーム | 納得いかないランキング!
Comment
初舞台が決まった報道を耳にした早朝から、慌ただしかったね。
LINEの音で目覚めちゃった人もいたっけ(笑)

チケット(σ´∀`)σゲッツ!!やら色々あって、全てが楽しくて素敵な想い出だよ~~~あ、もちろん舞台もね♪

モツ鍋も美味しかったし

また何かの機会に集まろー!!
あんこちゃんには、また会えると思っているわ☆彡☆彡。

大阪公演、楽しんできてね♪。

また、レポよろしくねw。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/379-64286741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
